なんだ、スゴイのいっぱい出てきた。

48万票を獲得して国会議員になった青山繁晴先生が塚本幼稚園応援してたなんて・・・。
しかし、その青山氏の在籍する自民党では籠池氏が嘘つきだと様々な議員が発言している。
青山氏もネット番組で籠池氏を虚言癖だと言っていたなw

しかし、この青山氏も熱烈に塚本幼稚園と籠池氏を応援していたということが判明!!



熱烈に応援していた塚本幼稚園を「塚本幼稚園・・・だったと思うんだけど」はないよねw
こんな写真まで出ちゃってw



どうりで籠池氏の証人喚問のときの青山先生が元気なかったんだ。



しかし、安倍首相もそうだけど、ここら辺の人達は手のひら返しが酷い。
青山先生は48万票もの国民の意思をどうお考えなのか?
ごまかしているのでは青山先生に投票した人達がかわいそうだ。
しっかりと、反省の弁を述べていただきたい。